ヘアバースサプリメントを10個の口コミから検証!効き目は本当?

ヘアバースサプリメントの口コミ ヘアバースサプリの口コミ

「髪のボリュームが減ってきた」「てっぺんが薄い気がする」「今までいろいろ試してきたけど効果がない」という方のための育毛サプリ「ヘアバースサプリメント」が大変好評です。

様々なメディアに出演している医師が自ら開発したサプリメントが、ネットで入手できるということで話題になりました。

しかし、いくら話題でも実際に気になるのが効き目が本当にあるのか?ということですよね。

10つの口コミを調べたところ、高評価でした。

ヘアバースサプリ最安値はこちら

ヘアバースサプリメントの開発者

ヘアバースサプリメントは元神医師が開発

ヘアバースサプリメントを開発したのは、薄毛育毛の専門医である元神賢太さんというお医者さんです。

自らも30歳代半ばから薄毛に悩んだ経験から、様々な薄毛治療に実践した結果、ヘアバースサプリメントが生まれました。

多数のテレビ、雑誌でコメンテーターとして出演し、「専門医が徹底解説!女性の薄毛解消読本」を出版するなど、絶大な信頼を得ています。

著書は三省堂書店で1位を獲得しています。

ヘアバースサプリメントの成分は?

ヘアバースサプリメントの成分

へバースサプリは薄毛治療の専門医である元神医師が10年以上の臨床データに加え、自分自身の治療経験と結果をもとに、こだわって選ばれた成分しか配合しています。

通常の商品の成分は、どれもわずかな量しか配合されず効果がなかなか出ませんが、ヘアバースサプリメントは育毛に必要な成分のみを必要な量で製造されているので、実際に結果を出しているサプリメントです。

ビタミンB1

細胞の代謝や活動のためのエネルギーを生産する栄養素です。

ビタミンBには皮脂の過剰分泌を抑制する役割と、細胞分裂を活性する役割があります。

髪の成長を促す効果がありますね。

パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)

髪の主成分はタンパク質です。

パントテン酸カルシウムには、ビタミンCの働きを助けることによって髪の健康を維持する効果があります。

ビタミンCの働きを強化します。

亜鉛

亜鉛は髪の主成分であるケラチンを合成する機能があります。

育毛に必要な栄養素の中でも最も不足しがちな栄養と言われていますが、食物で摂取することがとても難しいとされています。

牡蠣やレバーなどに含まれてはいますが、頻繁に食べることが難しく薄毛対策にはサプリメント等で補給していくことが最適です。

ケラチン

ケラチンは髪に栄養を与え、傷んでしまった髪の毛を補修する効果があります。

髪のフサフサを育む元となりますが、髪を健康な状態に保ち抜け毛防止につながります。

参考:Amebaニュース

L-シスチン

L-シスチンは代謝を助ける役割を担うアミノ酸の一種です。

髪のターンオーバーを促し育毛に役立つ効果があります。

乾燥酵母

乾燥酵母は国内でも古くからあるサプリの1種です。

様々な種類のアミノ酸とビタミンが含まれており、リン・カリウム・銅といったミネラルが含まれている栄養素の高い成分です。

葉酸(ビタミンM)

葉酸はビタミンB群などの栄養素と一緒に取ることで、髪の成長を助ける効果があります。

細胞分裂を促進できるので、新しい髪の毛を作り出しやすい環境にします。

大豆イソフラボン

髪の持続的な成長のために重要な役割を担います。

大豆イソフラボンを摂取すると、体内に存在する腸内細菌によってエクオールという成分を生成します。

女性ホルモンに似た動きをすることで薄毛に効果があります。

ヘアバースサプリ最安値はこちら

ヘアバースサプリメントが人気の理由

ヘアバースサプリメントが人気の理由

日本唯一のCYPサプリ

ヘアバースサプリメントは日本で唯一のCYPサプリです。

CYPサプリとは、上述した育毛に必要な成分である「L-シスチン」「ビタミンB群」「乾燥酵母」「パントテン酸」が配合された複合サプリメントのことを指します。

現状ではCYPサプリはヘアバースサプリメントのみとなっています。

日本で唯一というところが人気の理由です。

医学論文で有効性が証明されている

CYPサプリは3ヶ月〜6ヶ月の使用で、「髪の毛が太く丈夫になる」「スカスカ感がなくなりボリュームアップ」など、多数の論文で効果に関する有効性を証明しています。

日本国内製造で高品質

海外で製造しているサプリメントメントは少し不安がありますよね。

なんとなく成分も信用できないし躊躇ってしまう方がとても多いです。

ヘアバースはそんな不安を払拭するために、すべての成分を国内で製造しています。

他のサプリメントとは違い、徹底した品質管理のもとで製造されている安心感が違います。

副作用の心配がない

もしサプリメントを飲んで薄毛が改善されても、副作用があったら怖いですよね。

どんなサプリメントにも副作用の心配がつきまといますが、ヘアバースサプリメントはどんな方でも副作用の心配がないように、日本国内で承認された経口補助食品のみで製造しています。

毎日安心して飲むことができます。

ヘアバースサプリメントの良い口コミ!効き目は本当?

細い髪がボリュームアップ

細い髪がボリュームアップ

ヘアバースサプリメントを服用して3ヶ月ほどで丈夫になりボリュームアップしている印象を受けました。
コンプレックスだった分け目の地肌も見えなくなり、防止なしで外出できます。
私は髪が細くて心配だったのですが、とても安心しました。

授乳中・男性でも服用できる

授乳中も服用できるサプリメントのため、産後、同じ状態に悩む女性も安心して使えることを知り、ネットで購入してから届くのを心待ちにしていました。
飲みやすい錠剤で、男性も使えるとのことで、主人と一緒に服用しています。
私は3か月を過ぎたころから、主人は5か月ころからはっきりとボリュームを感じるようになりました。

髪にツヤが出てきた

ボリュームアップ

30代に入り髪の毛が気になってきて心配になりました。
前はクリニックで購入していたのですが、公式サイトでも購入できるようになって便利です。
1年以上続けていましたが、髪に艶とボリュームが出てきています。
美容師さんにも髪について褒められて嬉しいです。

髪にコシが出た

自信を取り戻す

以前より髪にコシが出ました。
元々髪が細く薄毛が目立ってしまい気になっていましたが、ヘアバースサプリメントを飲み続けてからは薄毛も気にならなくなった気がします。
豊富な栄養が詰まっているので髪にも良いし、気分も良くなりました。

抜け毛が減った

抜け毛が減った

ブラッシングやシャンプーの際に抜け毛が気になり購入しました。
まだ髪が増えたという感じではありませんが、抜け毛が減ってきました。

育毛剤より手軽

今まで様々な育毛剤を試しましたが、すぐに効果が出るはずもなく面倒くさくなって使用を中断していました。
仕事や家事も忙しくなかなかお手入れの時間が取れないので、飲むだけのヘアバースサプリメントを購入してみました。
とても手軽で気に入っています。

栄養素が補える

40歳を越えてから友人にてっぺんのボリュームが薄いことを指摘されてコンプレックスになりました。
手遅れになる前に思い、ヘアバースサプリメントを購入しました。
亜鉛などの食事では補えない成分を摂取できますし、香りもないのでとても飲みやすいです。

薄毛を改善させるためだけに必要な有効な成分のみを厳選して製造されているので、ヘアバースサプリメントを飲んで満足している方がとても多いです。

コンプレックスを解消して明るい毎日を過ごせそうです。

ヘアバースサプリ最安値はこちら

ヘアバースサプリの悪い口コミ

有名なお医者様が開発ということで購入してみました。
飲み始めて3週間ほど経ちましたが、未だに効果がありません。
買って失敗したかも・・・。

飲み始めて1ヶ月ですが、髪がボリュームアップしたという感じはありません。
今まで変わりがないのでがっかりしました。

体質的に合わないかもしれませんが、効き目がないのかもしれません。
2ヶ月続けていますが、もうちょっと続けてみたいと思います。

ヘアバースサプリメントの正しい飲み方は?

ヘアバースサプリメントは1日4粒を目安に、常温の水で飲みましょう。

常温の理由はヘアバースサプリメントに含まれる髪に効く成分をしっかり摂取するためです。

どうしても冷たい水が苦手という女性もいらっしゃるので、ぬるま湯で飲んでも問題ありません。

飲むタイミングはおまかせですが、就寝前に飲む方が多いようです。

飲み忘れのないようにお部屋の目に入る場所に置いておきましょう。

もし飲み忘れた場合があったとしても、次の日に2日間分飲むのではなく、また4粒ずつ継続して飲んでください。

ヘアバースサプリメントはどれくらいで効き目を実感できる?

ヘアバースサプリメントの効果はいつから?

サプリメントですので即効性には期待しないでください。

公式サイトで元神医師も「まずは3ヶ月試しませんか?」と語っているように、3ヶ月程度継続した方に効き目を実感されている方が多くいます。

悪い口コミの共通点は使用期間の短さにあります。

どれだけ薄毛に効く成分が入っていたとしても、短期間では効き目はなかなか見られません。

飲み始めたら3ヶ月は必ず続けてみることが重要です。

出費がかさむ・・・」と心配な方はお求めやすいプランがあるのでぜひ利用してみましょう。

へバースサプリメントの解約方法と30日間全額返金保証
薄毛やてっぺんのボリューム改善に期待できるヘアバースサプリメント。 その満足度の高さから「お値段も高そう」というイメージを持ってしまいますよね。 確かにヘアバースサプリメントは安くはありません。 しかし、安く購入する方法が...

記事のまとめ

ヘアバースサプリメントでコンプレックスを解消できた方が多くいましたね。

安心の国内製造で実績ある医師が開発したという点も好材料ですね。

あなたも1人で悩まずに明るい未来のためにヘアバースサプリメントに取り組んでみてはいかがでしょうか?

ヘアバースサプリ最安値はこちら
タイトルとURLをコピーしました